忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 気が付いたら日付が変わってましたごめんなさい……、何だか告知が最後尾な気がするんだ!
 新刊の表紙画像はこんな感じです。縮小すればまだマシな気もするんですが原寸だと色々洒落になっていません。せめて線画くらい……、ペン入れスキルが全然ないので(昔漫画描いてたのに)、鉛筆トレスとか青鉛筆→黒鉛筆とかですが、もうちょっと頑張るべきだと思った。……夏は頑張ります。ていうか時間かけます。射手座本の表紙をカンビのフェアでオフメタルに刷りたいんだよ! まだ何も決まってないけど(おい
 ……話それ過ぎました。すみません落ち着きます。

 明日のお品書きです。
 や08a ゆいのや
新刊
 射手座系限定少女/複数形
 コピー/20p/100円
 タイトル通りの射手座で双方女体化
4/29新刊
 WITH A CAT 108P/1000円
 キョンが猫なパラレル本
既刊
 Cream de Cream 46P/500円
 Love me Tender 100P/1000円(女体化『時間屋』さんとの合同誌)
 雪融けを待つよりも 100P/1000円
 Under the First Love 100P/1000円
 Maybe Girl 124P/1000円(女体化)
 Black mode 60P/600円
 夏の終わり 60P/600円

 ……以上全て古キョン本です。
 ノマやキョン古の在庫も持ち込む予定ですがコピーと同時に手搬入になるのでどのくらい持っていけるかはちょっと分からないです。古キョン以外の本は机上には置いてないと思うので気になる方は売り子にお訊ねください。会古合同誌『理論武装』は和泉さん(ゆ56a/光化学レム警報)の方に少し有るみたいです(うちの方での販売は有りません)
 新刊はタイトル通りの物なのですがキョンが女の子になった古泉を可愛い可愛い言っているので多少リバっぽいかも知れません。エロパートそのものは一応古泉が攻めっぽい感じのぬるい百合です。

 それでは、当日会場にて!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索