忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……ネタだし中にまた妙なことを思いつきました。
 ニョタですニョタ。全員女の子とか反転とかも良いけど会長(だけ)が女体化していても萌えるなあと思うのです。女の子であのタイプも有りだと思う。いっそ古泉に一目惚れしたから話に乗ってみた、とかでも良い。古泉がそれを知っていて利用する気満々で近づいたとかでも萌え。
 ストレートのロングヘアで身長はキョンと同じくらい? 元々は不良というわけでは無いけれどもちょっと擦れたところが有る感じで。そんな感じで会古あるいは会古会。中身は意外と恥じらいの有る純情乙女だったりしたら萌えます。会長が古泉を手玉に取っていても良いけどね。
 この設定でキョンも女の子で両者無意識のまま実質的に古泉の取り合いと化して居たらそれはそれで楽しいかも、とか思うのです。
 ニョタは夢が広がりますねえ……。
PR
 ここまで行くとオリジナル状態かもしれない何てことはこの際頭の片隅に追いやっておきます。どうせ最初から斜め上疾走状態ですから、今更細かいこと(?)を気にする必要は無いのです。多分。
 そんな感じで涼宮ハルヒの憂鬱、もとい、一樹(♀)+TFEI端末@ガンスリもどき。ハルヒはまだ出てこないけど♂なはずなのでハル一反転です。
 続きにプロローグみたいなものが有ります。

 こーいうものがあるんですが、このハルヒの身体と、いいんちょのヘッドがあれば一樹ちゃんが出来るなあ、なんて風に考えている今日この頃だったりします……。
 いや、しませんけどね、それだけで一万超えますし。うーん、でも、カスタマのハルヒのボディ(というか制服)は欲しいですね。
 まあハルヒのフィギュアメイトも出るらしいので、それで誰でも良いから制服ボディを手に入れて、ヘッドはネギま!辺りからというのもありですかねえ。値段とサイズ的にはこっちの方がお手頃ですし。もしそれで作る(というほどでも無い)としたら、ネギの髪型にのどかの顔かな?


 あ、そうそう、原稿無事脱稿しました。
 詳細はまた後ほど~。

 それはどんな主張なんだというツッコミはさておくとして、バストがいくつかよりトップとの差が重要だと思うわけですよーっ。
 トップ85のアンダー70よりトップ83のアンダー65の方がサイズは大きいわけですよ。実際の大きさの違いはよく分かりませんけど。
 女体化ネタを考える時は結構真剣に身長体重スリーサイズ、そして勿論アンダーバストなんかを考えています。
 けれど書いているのが文章ゆえその手の設定が話に生かされることは余りありません。
 身長とか大まかな体型に触れることはたまに有りますけどね。
 全員女の子だったらキョンと古泉はどっちの方が背が高い方が良いかなあ、何てことを延々考えるのが楽しいわけですが、これがいざ考えてみると中々決まらなくて本文が書けないわけですよ(おい
 そうそう、古泉を反転の時だけ小柄設定にしているのは『女の子』を強調する所以です。反転は反転で馬鹿馬鹿しくて楽しいので、また書くかもしれません。あらゆる意味でおかしいですけどね、反転。あ、全員反転でも古長反転でも長門さんは小柄だろうなー、と思っています。あの人は常にそんなイメージなんで。
 キョンが女の子だったら周囲に関わらず164って思っていますが、これは思いっきり趣味入っています。元が170という平均身長なんだから、女の子になっても平均(158)で良いんじゃないかとも思うんですが、あんまり女の子を強調したくないので背が低いのは嫌なんですよね。あと、ハルヒが女の子のままならハルヒと身長差をつけたいし、反転だったら身長差をある程度維持したいからってところですかね。反転だったらハルヒの身長は173よりは欲しいと思うので。男の子で美形キャラならやっぱり平均よりは、ってことです。
 そう言えば、キョン170のハルヒ158って、現代の高校生の平均そのまんまですね。
 ここまで行くとやりすぎな気がしないでも無いけれども楽しいなあ、と思うわけです。
 というわけで続きに全員反転話が有ります。

神様~、というか一ハル性別逆転な感じで。
この設定だったらセミロングが良いかなあとか思っています。身長は165くらいで。
ハルヒの方が成長期で、最初は一樹ちゃんと同じくらいだったのに、一年の間にキョン(170)より高くなっているとかだったら萌えます。
この絵はデッサンその他狂ってますが見逃してください……、絵描きじゃ無いんで!(おい。
しかし絵柄全く安定しない……。

 男ばっかりと違って花は有るかな、人間関係的にはあんまり変わらなさそうですが。
 女の子のキョンは結構可愛いと思います。イメージ画像を求めるならななついろの撫子さんです。
 男ばっかりワールドと同じくこの場合身長の順番は多分そのままですね。古泉168のキョン164くらいかな。
 全員性別反転は別の意味でカオスそうです。でもそれもまた良し。
 でもSOS団以外まで逆にしちゃうとさすがに書けなさそうですねー、頭混乱しそうですし。

 あと、気付いている方もおられると思いますが、某所でとある女体化ものを投下しているのも私です。サイトのものともここ数日ブログに乗せているものとも設定が違いますが(というか寧ろ逆を行ってます)、気になる人は探してみてください。

 つづきにひとことへのお返事が有ります

 男だらけの~、です。
 キョンの苦悩が別方面で拡大中な気が……。

 とりあえず仮、という感じで。
 何かえらくツボに嵌ってしまったので、色々修正してサイトに載せるかもです。
 一ハル性別反転です。

 LunaticBerryさんのところの女の子な一樹ちゃんと男の子な有希の設定を借りて書いてみました。
 一樹ちゃんが僕っ娘なのです。
 続きのところにおいてありますー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索