忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 某所での絵茶中に書いたもの+続きが少し書けたのでもう1ページで8まで。
 一週間って最初に書いたので、端折りつつも一週間の最後まで行くつもりです。最終目標は……、がんばれいっちゃん(笑)
 絵茶中に書いた路線分岐のこぼれ話(主にエロ)は後で加筆して追加します~。男女エロは書けないはずだったんだけど、突発女体化なら書けるみたいです。

 さて、原稿に戻ります+明日のイベント行ってきまーす!

PR

 本日更新分は最後に書いてあるように、以前発行した同人誌の中にあるお話の古泉視点バージョンです。しかし視点を変えて書き直したら18K→12Kって……、多少意図的に削っているとはいえ、キョン視点の時のモノローグの長さがよく分ります(笑)
 この続きの『No Reason』の150k↑もかなりの部分がモノローグが占めているような……。
 そっちの分も、時間があったら古泉視点バージョンを書いてサイトに収録しようかな、と思っています。

 同じ話を誰視点で書くかって意味での文量ならキョン(モノローグ長め)>朝比奈さん(話がとっ散らかりがち)>古泉(意外とシンプル)≧ハルヒ(時々うだうだと長くなるけど基本は短い)>長門(実は誰よりストレート)かなあ……。

 スパコミ合わせの本無事入稿しましたー。送ったデータに問題がなければ当日新刊が出ているはずです。今回はちょろんと趣向を変えてR15な感じです。
 今はオンリー合わせ用の原稿中です、キョン古とキョンみくどっちも新刊出したいので頑張りますよ。
 その他オフラインの連絡はオフライン情報のところを参考にしてくださいな。
 あ、『ten count kiss 01-03』CharacterQueenさんで通販始まってます。

 続きにひとことへのお返事があります。
 皆さん何時もありがとうございます!

 朝比奈みくるの幸福、とらのあなさんで通販再開していますー。
 よろしければこちらからどうぞ。
 秋葉一号店と横浜店にも入荷しているようです。
 オフライン関係はもうちょっとしたらまとめて更新しておきます。今後の予定も書いておこうかな。

 続きにひとことへのお返事があります。
 皆様何時もありがとうございます!

 自分に発破をかける意味も込めて、連載じみたものを始めてみました。終着点と本にする日も決めておけば、ちゃんと終わるはず!
 締め切りって物は偉大だなとつくづく感じる今日この頃です……、無いと終わらせられなかっただろうなー、というものが色々有るので。
 一応6月のプチオンリーに合わせるつもりで書き始めています。なので5月後半には完結するかな、というところです。

 つづきにひとことへのお返事があります~
 返事が遅れちゃってすみません(汗
 皆さん何時もありがとうございます!

 更新はちょっとぶりの一ハル反転です。かきあげたのは大分前かも知れないお話なのですが、恋愛的なものは何も無いも同然なので、キョンとハルヒの友情話ってことになると思います。
 男の子のハルヒがちょっとだけフェミニストに見えなくも無いのは、キョンにツンデレっているだけだからかなー、と思ったりもするのですが(同じ学校出身の女子には相当嫌われてそうな印象ですし)、こういうハルヒは書いていて楽しいです。
 あ、とらのあなさんの方に委託していた『朝比奈みくるの幸福』完売したようです。お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。追加発注分は再版分になるので、そちらで買う予定だった方は少々お待ちください。在庫はまだちょっと手元に有るんで、サイトの通販は変わらず受け付けています。『ten count kiss 01-03』の方は再版分手元に届いたので通販受け付けています。
 SCC新刊の原稿、文章自体はほぼ終わっています。挿絵を頼んでいるので、その分も含めて有る程度形が出来たらオフライン情報を更新しておきますね。あ、今回はちょっと15禁です。
 5月のオンリーはキョン古でキスお題の続きと、キョンみく本かな。どっちもあんまり重くない話になる予定、シリアスモードに移行するのは驚愕発売以降の気がします。


 つづきにひとことへのお返事がありますー。
 皆様何時もありがとうございます!

 原稿はキョン古なので、更新は他のもの……、というか、一つのものばかり書いていると煮詰まってくるので、色々書きながらバランス取っています、という感じかも知れません。
 まあ、原稿が一段落したらサイト用のキョン古短編の更新もぼちぼち再開する予定です。
 分裂は読んだら感想書きます。まだ読んでないです。
 オフライン情報は、原稿が一段落したら更新しますね。

 続きにひとことへのお返事が有ります。
 メッセージ無しの人も含めて、皆さんありがとうございます!

 古長ですー。
 勢い任せで書いて更新したので、後で加筆修正を入れるかもしれません。
 リクエストを元に少しは甘い路線を目指してみたのですが……、乙女なはずの長門さんの台詞が男前過ぎてちっとも甘くならないー、などと思ったのは書いた私だけでしょうか。
 現在SCC用原稿中。それなりに順調です。
 最近の原稿中の合言葉は「目指せ早割り!」です(笑)

 オフライン情報更新しました&本日午前12時までの通販希望メールには返信いたしました。
 切れてたA5サイズ封筒も買ってきたので、これから発送作業ですね。
 あ、『朝比奈みくるの幸福』はとらのあなさんに委託することになりましたー。書店委託なんて初めてなんで何をしたら良いかよく分からないことだらけなのですが、特に問題が発生しなければ今週中に納品できると思います。しかし分類は男性向け一般で良かったのかなー、と思わなくも無いです。
 春都市の時に同じくハルヒジャンルで健全男女カプやっている人と話したのですが、ハルヒの男女カプって男性向けなのか女性向けなのか正直よく分かりません……。
 SCCに関しては予定の目処は立ったので、よっぽどスランプにでも陥らない限り新刊は出せると思います。……今度は売り切れないようもうちょっと数に余裕持って刷ります。

 つづきにひとことお返事がありますー。
 コメント無しでぽちっと押してくださっている方もありがとうございます!

 とっくに三月の半ばですが、最近になってまた少し寒くなってきましたね。
 取り置きメールは締め切りました、全て返信完了済みです。
 ……このジャンルで本を出すのはこれが3、4冊目なわけですが、直参は今回が初めてなのでちょっとドキドキです。売り子をやったことは有るんですが。
 あ、当日は売り子さんと二人で居ます。小柄な子だったら売り子さんですので。どっちが何時出かけるとかは決めて無いですが、あんまり遠くには行ってないと思います。他に行きたいジャンルもあんまり無いので。

 更新分のSSは他の人が出てないです。短文で男同士を書くときは、他キャラを絡めにくいんですよね……。短編という風に同じように分類しつつもオンとオフではやっぱり長さも傾向も違うかなー、と思ったりします。と言うか、オンのは短編というより掌編と言った方がいい話の方が多いかもしれませんね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索