忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 J60a『ゆいのや』、机上にあるのは
 ◇Under the First Love 古キョン 1000円
 ◇Maybe Girl 古キョン(女体化) 1000円
 ◇Black mode 古キョン 600円
 ◇夏の終わり 古キョン 600円
 ◇長門有希のひとかけら 古長 800円
 ◇朝比奈みくるの薫風 キョンみく 800円
 ◇Butter-Fly(『37』のまるむさんからの委託) 古泉+キョン 400円
 以上になりますー。その他既刊も持って行きますが机上には置いてないと思います。お手数ですが気になる方は売り子にお問い合わせください。
 冬コミ発行◇理論武装(会長×古泉合同誌)は合同相手の和泉さん(と、airaさんの合同)のスペース、K9a『光化学レム警報』のみでの取扱いになります。ご了承ください。

 新しい発行物は無いですがコピー(出力?)が間に合えば貧乳キョン子なペーパーが有るかと思います。原稿は出来ているんですがコピーする場所と時間が問題なのです……。明日の朝レーザー借りるか秋葉キンコーズか。
 12日から二泊三日の旅行です。帰ってくるのは14日、サイトの更新などはそれ以降になります。

PR

 と言っても全快では無いのですが……多分大丈夫かな、と思えるくらいにはなりました。
 12日からは大阪行き~。売り子ちゃんと二人で遠征なのです。今度こそちゃんと大阪観光をしたいところです。同人イベントで遠征する前から関西にはちょくちょく行っていたのですが何時もメインが観光以外でろくに観光をしたことが無かったりします。三日目、余裕が有ったら聖地巡りしたいけど厳しいだろうなあ……。
 そうそう、聖地と言えば地元のダイエーでらきすたのご当地グッズが売っていました。ポスカはでかでかと宣伝されていたので思わず1セット購入。絵馬ストラップについて訊ねる気にはなれず……、あ、でも調べてみたら絵馬ストラップはもう完売しているみたいですね。ううん、訊かなくて正解? だったのかな。しかし原作を持ってないのにご当地物とCDだけ(みのりんの)を持っているという状態に……。原作は、部屋を掃除して本を置く場所を作ってから買います、多分。
 大酉茶屋と鷲の宮神社には暖かくなってからかな、自転車で行ける距離なので。

 大阪以降のスペースNOが分かったイベントのスペースNOをオフラインの所に載せて有りますー。長門祭はまるむさんと多分隣かなあ、と話していた通り隣みたいです(隣接で申し込んだわけじゃないですよ)。えへへ、楽しみだ!

 連載は何だか上げたり落としたり忙しない感じですがまだ続きます。1日目は後3回くらいの予定です。

 続きにお返事が有ります。何時もありがとうございます!

 ……なので、インテ合わせで新しい物は有りません。すみません。
 2月合わせで合同誌のほかに個人誌が一冊出せれば良いかなあ。長門祭で新しい物を用意するのはちょっと厳しそうです。
 あ、インテには冬コミで預かっていたまるむさんの本を継続して持っていきます。

 申し訳ありませんが連絡その他はまた後で……、今は風邪治してきます。

 新年一つ目の更新は止まっていた連載の再開です。最初の方に『期間は一週間』と前振りをした話なのにまだ一日目が終わっていません。何時終わるんだ……、という感じですが気長にお付き合いただければ幸いです。
 去年は何だか突っ走った一年だったなあ、という感じです。ハルヒでの同人活動自体は一昨年からだったのですが、本格的に始めたのは去年の三月頃でしたから。
 たくさんの人にお世話になって、楽しいことがいっぱい有って、感謝したり感謝されたり……、僥倖としか思えないことも有って、凄い幸せな一年でした。
 悩むことも立ち止まることもあるけれども、今年もまた良い一年にしていきたいです。

 オフライン少し更新しています。
 『長門有希のひとかけら』とらのあなに預けた分は終了したようです。お求めの方は他の書店さんでの購入をお願いします。
 『理論武装』は今回残部の関係でK-BOOKSさんのみです。
 『chain』は書店さんに預けていた分が完売したようですのでこれで完売となります。ありがとうございました。
 『冷たい月』は手持ち分が片手以下になったので一応手持ち分は完売(書店のみ)ということにしておきます。
 後、冬コミ終了後に友達の友達からスペースにある物が分かり辛いと言われたので、次からはもうちょっと分かりやすいディスプレイを心がけます……。

 インテ合わせは新刊が出るとしたら、薄めの、古泉もキョンも女の子になっちゃうニョタ百合な古キョン本なのですが(色々考えたけど結局ここに落ち着いた)出るかどうか非常に瀬戸際です……。

 冬コミ二日目に参加された皆様お疲れ様でした~。
 当スペースに立ち寄っていただいた方、暖かい言葉をくださった方、皆様本当にありがとうございます!
 現地にはサークル入場開始直後に入ったので思ったよりもスムーズに準備を終えたのですが申込書二つ分の見本誌シールをほぼ使い潰しているサークルはうちだけだったようですよ! 委託含めて14種だからなあ。スタッフのお姉さんに、自分達がこの二日間で受け付けた中では最高記録って言われました(笑) それまでの最高は前日の11だったそうです。
 開場後はハンティングは売り子(買い子?)さんにお任せしてスペースで販売をしておりました。細かい計算能力が相変わらずなのはともかくとして、千円の本一冊+一冊の時に止まるのはさすがにどうなのかと……、すみません、精進します。
 冬コミが終わると一年が終わるんだなあ、という感じなのですが、最近は大体二日間参加(一般+サークルか売り子)だったので、一日だとちょっと物足りないかも。
 これから少しのんびりしつつ、サイトの改装と更新、インテの新刊に向けて頑張りたいと思います。

 新刊、長門有希のひとかけらはとらのあな、K-BOOKS、メロンブックスで販売始まっています。まんだらけさんでも近いうちに始まるはずです。
 Under the First LoveはK-BOOKSさんで取扱始まっています。とらの方も店頭には出ているみたいなので通販も近いうちに始まるかと思います。
 理論武装は会場からK-BOOKSさんに送ったので販売開始は年明けかな? これはインテでは和泉さんのスペースでの販売のみ+インテ後に和泉さんのサイトで通販開始の予定です。
 皆様よろしくお願いします。

 冬コミ、一応独立したページを作ってみました。
 と言っても新刊の情報はオフラインページそのままの上、イベント限定の何かが有るというわけでも無いのですが。
 ミニポスターは作って来たのですが値札とか値段表はこれからです。この間父がモノクロレーザーを買ったのでそれを借りる予定です。いきなりレーザープリンタが宅配で届いていてびっくりしましたよ……、トナー代払えば使って良いとの許可をもらったので存分に活用させていただこうかなと。
 そろそろ既刊の数が増えてきたのでディスプレイ用品を幾つか揃えてみました。シミュレートは一応済ませているけど、当日上手く並べられると良いなあ……。
 そうそう、約束を本体と一緒に買ってみました。
 年末ゆえ人が多く、メモリースティック?の売り場を探すのが面倒だったため本体は色々同梱の赤です。赤玉~。ゲーム自体は始めたばかりなのですが、これ、楽しいですね。とりあえず適当にやってみようと思います。

 明日、というか今日はもう冬コミ一日目ですね。一日目から行く方は気をつけてください。
 私は体力温存のため今年は二日目のみです……、カレンダーは誰かに見せてもらおう。

 先日湊さんとデートしてきました。楽しかった!
 目的は紙屋と印刷所だったんですけどね。二月のオンリーでキョン子の合同誌を出す予定なのでその打ち合わせを兼ねていたのです。えへへ、キョン子大好きっ。
 何時も色々相談に乗ってくれる印刷所のお姉さんありがとうー。最近はオンライン入稿ばっかりなんですけど、印刷所の雰囲気って好きだなあ。

 とらのあなで長門有希のひとかけらの予約受け付け始まってますーっ。場所はこちらです。
 どうぞよろしくお願いします。

 続きに一言へのお返事が有ります。何時もありがとうございます。

 後は出力センターでミニポスターと値札と帯(を作ってみる気になった)を用意すれば準備は完了! まるむさんから預かるキョンと古泉の友情本の表紙のサンプル画像も届きましたよー。明日明後日中くらいにはサイトのオフライン情報を更新する予定です。委託も含めて新刊四冊ですよ!
 インテ合わせの方はのほほんとネタだし中ですがまだ書いてないです。軽く読める本を目指したいんですがネタがまとまらないんですよね。妹ちゃんをメインにしたいなとは思っているのですが。通勤電車の中ででもネタの整理かなあ……、電車の中って色々思いつくんですよね。外に持ち出せる文字が打てるツールは普通の携帯しかないんで実際に書くのはちょっと厳しいんですけど。
 脱稿してサイト少し更新して、それからは何だかぼーっと絵を描いていることが多いですね。落書きなんですけど。後は編み物とか。冬コミまでにマフラーを完成させたいんですが間に合う気がしません。
 んー、一日目、どうしようかなあ。

 オフライン情報を更新しましたー。
 冬コミ新刊は自分の本とは別に後もう一冊委託で預かる本が有るのでその本の詳細が届いたら冬コミ告知用ページみたいなのを作りますね。
 机の上は相変わらずのカオスですが当日はariaさんの会古絵を目印代わりに飾っている予定です。

 公式が消失仕様ですねー、こういう仕掛けは大好きです。

 冬合わせ三冊とも脱稿しました!
 三冊目は入稿とかの事務作業は全部光さん任せだったのですが。光さんありがとうー、愛しているよ! airaさんの表紙も素敵だったし、今から楽しみです。表紙と本文のサンプルは次の更新の時にあげておきますね。
 一応冬合わせはこれで終わりかな? 出来ればキョン子の無料配布も、と思っていたんですがさすがに無理が有りそうなので……、ペラ本なら締め切りは25なんだけど(コピーを作る気は最初から無し……、根性無しです)、色刷りやりたいし会場でホチキスを留めるだけの余裕が有るかどうかも微妙なので大人しくインテに回そうと思います。インテ合わせの新刊は妹ちゃんの出て来る古キョンかな。後、カレンダーの1、2月で後ろに佇む古泉と長門を見ていたら何となく妄想が湧いてきたので長門祭り合わせでまた古長を一冊出したいなあ……。ううん、言うだけなら、ただ、だから。
 実行できるよう頑張ろう……。とはいえ、まずはオフより先にサイト用会古だ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索