忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 二日目行ってきましたー。午後からまったりでしたが欲しいものは手に入ったので満足です。ちなみに銀魂目当て、銀神と沖神を買いに行ったのです。どっちも良いなあ……、神楽かわいいよ神楽。こんなところでやおい有りのサイトをやっていますが、ジャンプ系は基本ノーマルな感じなのです。別に苦手じゃないのでやおいも読めるんですけど積極的に探すことが有るのは男女かなー、って感じで。
 それと関西大学のSF研究会のところでSOSガイドを手に入れました~。 偶然通りがかったら売っていてびっくりしました。長門の図書カードも無事入手。
 後はちょっと知人がやっているキャラの名前と顔さえ一致しない、主人公及び主人公と同じ学校のキャラの名前と顔しか分からない程度の知識しかないジャンルの、その知人が出しているパラレル小説本を買うという冒険をしてみました(……伏せてないな、これ)。……うん、せめて顔と名前とその読み方は覚えてから読もう(←文体は読みやすいのにキャラ名の読み方すらよく分からなくて10ページめくらいで挫折中)
 オフライン更新しましたー。グッコミ合わせは古キョンを予定しています。出せるかどうかすっごい瀬戸際なんですけど……。お、オチまで話が決まっているのに何かずーっと冒頭っぽいところが続いています。何か、締め切りまでに切り上げられる気がしません……。
 まあ、終わらなかったらインテ合わせになると思います。うだうだっとしている夏のお話の予定です。エンドレスエイトとは無関係な、出来あがっている二人の二年の夏の話なんですけど。あと、うちの古キョン本が欲しい人はそんなに居ないと思うので普段より部数は減らすつもりなのですが……、どうなんでしょう、その辺は本当、よく分からないです。
 今回ちょっと新刊の通販が期限付きな感じですが、ご了承ください。
 あと、9月の真ん中あたりから原稿とプチ関連で忙しくなるんで、それから暫くの間自家通販は停止するかも知れません。あ、通販のフォームには予定している一ハルと古キョンが含まれてなかったりしますが(どっちも色々未確定過ぎ……)、希望でしたら備考欄に書いておいてください。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索