忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一度は書いてみた方が良いのかなあ、と思ったのでちょっと書き出してみました。
 キョン→古泉:変な奴だが意外と役に立つ
 古泉→キョン:頼りになる人
 キョン⇔長門:堅い信頼
 古泉⇔長門:意外と仲の良い二人
 古泉⇔みくる:それなりに波長が合う
 古泉→ハルヒ:敬愛
 ハルヒ→古泉:信頼できる副団長
 キョン→ハルヒ:もうちょっと大人しくなれ
 ハルヒ→キョン:……
 最後の……については突っ込まないでください。
 正直ここに関しては私も良く分かっていません(おい
 今度もうちょっとちゃんと纏め直してみた方が良いかもしれませんね……。

 つづきにひとことへのお返事があります。


>ぴよおく様
 9月1日、気にいっていただけたようでありがたいです。
 古泉くんは見えないところで頑張っているんだよ!、と思っております。
 えっと、リンクについてはありがたい申し出なのですが、申し訳有りませんが今のところ相互は募集しておりません。ご了承ください。
PR

コメント
リンクの件
いえいえ、こちらこそ大変申し訳ありません。
ひとことで送信いたしましたが、処理が終了いたしました。ぜひ、ご確認ください。注意事項等に不備がございましたら、早急に変更いたしますので、ご連絡ください。
【2006/09/16 18:28】 NAME[ぴよおく] WEBLINK[] EDIT[]
RE:リンクの件
ぴよおく様、リンクありがとうございます。
確認いたしましたが、注意事項等に特に問題は無いと思います。
【2006/09/17 23:09】 NAME[悠衣] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索