忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日春コミ&激奏でしたが、参加された皆様、お疲れ様でしたー。
 三月なのに寒い一日でしたね……。シャッターの向こうからの風が寒かったです。隣のサークルさんのペーパーが何度も風にさらわれそうになっていました。
 イベント中は売り子の子と何度か交代しつつ、知り合いとの萌えトークにも花が咲き、一日楽しく過ごさせていただきました。本をお買い上げくださった方々、話しかけてくださった方々……、皆様本当にありがとうございます。
 あと、本に関してなのですが、キョン古本が全て12時半頃にはなくなってしまって……、午後に来てくれた皆さんごめんなさい。正直既刊はともかく新刊がそんなに早くなくなるとは思っていませんでした(汗
『月の虜』と『No Reason』はこれで完売となりますが『ten count kiss 01-03』は4月半ばまでには再販いたします。元々のんびり売るつもりでしたし、続き(厳密には続きとはちょっと違う気もするんですが……、続きになるかもしれないので)を出す予定もありますから。
『朝比奈みくるの幸福』は在庫に余裕ありますので、通販受け付けます。
『ten count kiss 01-03』も通販予約は承りますので、お気軽にどうぞ。
 スパコミは休みの取れない日程なので参加出来ませんが、もしかしたら委託で新刊を出すことになるかもしれません。

 あ、17日までの取り置き&通販希望の方には全て返信済みです。
 オフライン情報の更新はもう少しお待ちください。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索