忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イベントお疲れ様でした~。
 うちは新刊有りませんでしたが本を手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
 合同誌の感想を言われた時に超挙動不審な人ですみませんでした……。友人に機関古泉の感想を言われた時は大丈夫だったんですけど、突っ走った本は初対面の人に感想を言われるとどう反応したら良いかさっぱり分らなくなります、ね……。いえ、嬉しいことは確かなんですけど、内容が内容なので。
 とはいえ、これからも突っ走っていきますけどね!(笑)
 あ、本日のイベントで合同誌は残り一桁になりました。残りはオンリーに持っていきますね。

 イベント後のアフターはcoroさん、湊さん、烏丸さんと一緒でした!
 湊さんや烏丸さんとは本日初対面とは思えないほど盛り上がる盛り上がる。なんかこう、自分が失礼な子になって無いかめっちゃ心配だったのですがお二人と話せてマジ楽しかったです!!
 湊さんとは装丁話とかで盛り上がったりもして、印刷所マニアで装丁マニアの血が騒ぎまくりました。装丁についてあれこれ考えるのは楽しいのです。現実は予算と締め切り(特殊な装丁は大抵締切早い)との戦いだったりもしますが……。

 何はともあれ今は原稿ー!
 予定が増えて行くばかりの先のことも大事だけど、まずは目の前のオンリー合わせニョタキョンと冬合わせ古長を終わらせますよ!
 100p目標なのに60p時点でまだ起承転結の承くらいじゃ!?って辺りな気がしてならないのですが、締め切りに間に合わせるべく頑張ります……。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索