忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんプチオンリーお疲れ様でした!
 何かハルヒスペは人が凄かったですね……。3月5月以外のシティに行くのは初めてだったのですが、6月のシティとは思えないほど熱気が有ったようですね。自分もちょっと壁のところに並んだりしたのですが、何て言うか、凄かったです……。
 そんな中自分はどうしていたかと言うと、前日にさわたりさんや翼さんとともに大量のホチキス止めの辛さを思い知り、会場にチラシ搬入なんてしなくてよかったね! なんてことを思いながら当日会場に入ったりしました。三枚重ね×ホチキスは凶悪な厚さでした……。次からは手搬入はしない方が良いな、と一つ学習した感じです。
 
 スペースで本を買ってくださった方々、感想をくださった方々、皆さんありがとうございます。古長本は初めて使う印刷所だったのですが、印刷が奇麗でほっと一安心という感じでした。
 移動後のオフ会、前日の睡眠時間の平均が2時間以下というヤバい状態でしたが、何か凄かったです……。ビバ、替え歌大会!
 皆凄いよ、凄過ぎるよ……。

 10月プチのサイトとオフライン関係の連絡は明日更新します……、少々お待ちくださいませ。
 新刊は各書店さんに24日までに全部納品されているはずなんで、明日あたりから販売が始まると思います。そちらの方もよろしくお願いします。


※自分的メモ
 26日までにやること。
 編集長参加費振り込み&インテックス大阪オンライン申し込み→参加費振り込み

 編集長は一ハル(古ハル? 呼び方はどっちでも可、どっちにしても響きが可愛いよね。ずみずみはネタ推奨フレーズ(何)だ!
 同カプで参加するらしい人を見つけたからオンリーワンじゃないよ!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索