忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前日にお泊まりが有るので明日の朝の時点で出発ですよ~。
 準備はほぼ完了。何も忘れてない……、はずです。
 エ28a『ゆいのや』
 新刊は以下の二冊です。


 

DROPS
07.06.24発行予定/A5/表紙フルカラー/44p/500円
内容:キョン×古泉
相変わらずのあんまり進展しない二人。
ドロップ缶と映画にまつわるお話です。
表紙は
15108回目の夏休みのさわたりかなん様に描いていただきました。
本文サンプル




長門有希の一雫
07.06.24発行予定/B6/表紙フルカラー/84p/700円
内容:古泉×長門
天体観測から始まる淡い恋物語未満。
長門が恋愛感情を自覚するくらいまでのお話です。
表紙・本文の扉絵は
ハルモニア*のユウマ様に描いていただきました。
本文サンプル


既刊は
『ten count kiss 04-06』(割とたくさん)
『dizziness』(残部少数)
『朝比奈みくるの約束』(在庫は有るけどあんまり搬入してない)
『朝比奈みくるの幸福』(一桁)
 の四種です。
 37のまるむさんからの委託の古長本、『side-“n”』『ネコと僕と私』も有りますので、こちらもよろしくお願いします。
 
 それでは皆様、会場で会いましょう!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索