忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 個人誌の生クリーム本脱稿しました!
 46ページで、大体本文の半分くらいがエロパートです。初めてのキョンの自宅でエッチ(@ダイニング)+生クリームな感じでエロパートが二回入っています。生クリームプレイを書くのが楽しかったです!
 今回は出来あがっている二人が割とはっちゃけている話なので、暗い所は全然ありません。
 そうそう、今回は本文レイアウトを和泉さんに作ってもらったんですよー。もう、すっごくかわいいんです。
 わがまま聴いてくださった和泉さんとけりこさんには本当、感謝しております。
 オフライン情報の方は明日(今日?)の夜にでも更新しますのでもう少々お待ちください。

 この記事と入れ替わりに消したニョタは絵茶中に書いたものです。ニョタはニョタなんだけど、今のサイトだと後天性転換カプ無しはカテゴリが無いという状態……、サイトへの再録その他はちょっとお待ちください。というかそろそろサイト改装します。いい加減GMGもサイトにアップ+続きを……、続きの方は何時になるか分らないのですが、がんばります。

 今は入稿作業終わって一段落ですかねえ。本を作るのは好きなんですがオフ用はオンに比べて体力を使うので。
 週末までに四月に予定している猫本の初稿を半分くらいは書きたいところなのですが、まあ、無理はしない程度に頑張ります。
 四月の本はパラレルで飼い主古泉と猫キョンのお話の予定です。ほのぼの、だけどやっぱり18禁です。エッチに積極的な猫キョンが書きたいんです!
 実はこの本も表紙はけりこさんに引き受けていただけることになっていたりします。メッセ中にけりこさんから何度か猫化キャラの絵をもらっていたりするんですが、どれもすっごくかわいいんですよーっ。個人的なお気に入りは仔猫キョンとうさ泉ちゃんです。
 えへへ、今から表紙絵が楽しみですっ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索