忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[252] [251] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春コミお疲れ様でした!
 何だか朝からバタバタしっぱなし&開場直後からハンターと化したため不在時間長めでしたが、春コミ存分に楽しんでまいりました! 搬入し忘れているノマカプ本が有ったり、売り子さんに机上に乗せて無い本の値段を伝え忘れていりとうグダグダっぷりを晒していたりもしましたが……、本当、すみません。次からはそういうことが無いように気をつけます。
 新刊は湊さんのキョン子が、キョン子が可愛いですよ!!!
 今回は二人で意見を出し合って装丁関係で幾つか遊んでみたんですが、こういうのって楽しいですね。装丁を考えるのは大好きです。ええ、ついつい萌えそっちのけで装丁だけで小一時間語り合えるくらいには……今日も装丁考えるのが好きな人間同士で紙についてあれこれ喋っていたりしました。

『染まる落日』と『理論武装』、手持ち分完売いたしました。ありがとうございます。
『理論武装』は書店にはまだ幾らか有るんですが、今のところ回収予定は有りません。そろそろ机上が厳しいので……。
 その他新刊・既刊は在庫が有ります。『Cream de Cream』はケイブックスさんとまんだらけさんに預かっていただきますので、書店を利用予定の方はよろしくお願いします。『Love me Tender』の方は詳細決まりしだいお知らせいたします。こちらは月末の大阪のシティでも販売予定です(湊さんのスペース、時間屋+北高入学祭、です)
 自家通販は明日か明後日辺りから月末くらいまでを期限として受け付ける予定です。

 GW合わせは今のところ猫とツンドラ古泉の二本立ての予定です。どっちがオンリー合わせでどっちがスパコミ合わせになるかはまだ未定なんですが。4/29と5/3の締め切りが同じ印刷所も有るけど違う印刷所も有るんですよね、そもそもまだ締め切り出て無い印刷所も有りますが……。
 ページ数もまだ未定なんですが、どっちも70~80は行くんじゃないかと思います。時間との戦いな気もしますが、悩んでいても仕方ないので書きます。と言ってもどっちもまだ冒頭だけなんですが。
 とか言いつつ帰宅途中の眠い頭で考えていたのは何故か射手座パラレル……、なんで、でしょうね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索