忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 印刷所の締め切りや送っていただいた搬入の案内を何度も見直し、間に合うの間に合わないのと混乱した挙句「あ、だったら家に送って貰えば良いんだ……(前日に自宅へ宅配だったら間に合う)」という事実に気付くまで、約30分……。
 我ながら馬鹿もいいところだと思いますが、日曜じゃないイベントとか祝日を挟んだイベントは宅配になっちゃうと締め切り関係がわかり辛いですね。
 あ、本は無事脱稿しました~。
 文庫で118P、段組とかは原作に合わせてみました。文字数を数え間違えている可能性は無くも無いですが。
 短編×4、丸ごと全部キョン古です。女体化じゃ無いです。
 本のタイトルは『月の虜』、タイトルに反して(?)全く甘くない恋愛未満の話ばかり揃っています。あ、でもキスは有ったりします、一応。
 値段はまだ決めてないんですが、400円か500円くらいかなあ、と思っているところです。
 祭典でともげさんのサークル「地下鉄食堂」さんに置かせていただけることになっています。ともげさんには本当に感謝しています。えっと、スペース番号はN12です。
 多分余ると思うんですが、余ったらサイトで通販してみようかな、何て思っていたりもします。

 以上、告知でした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索