忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 15日までのメールには返信完了しています。届いて無いという方が居ましたら、ひとことの方から連絡お願いします。
 取り置き(通販?)希望のメールは本日24時までということでお願いします。えーっと『月の虜』だけは残り在庫一桁前半なので、確実に欲しい人が居たらメールをお願いします。
 あ、通常の通販受付は19日以降から再開する予定です~。

 そろそろSSに鶴屋さんを出してみたいなあと思う今日この頃……、某所で書いていた古鶴は開店休業気味ですけども。キョンみく+鶴屋さんとか、一ハル+鶴屋さん、という構図が萌えるのです。

PR

 新刊取り置き希望受け付けています~。
 ご希望の方は
・確認用のお名前(当日の方はHNでもOK、通販希望の方は住所氏名をお願いします)
・連絡用のメールアドレス
・希望の本の名前と各冊数
・当日か通販か
 以上のことを明記の上snowryspring☆gmail.com(☆を@に変えて送ってください)まで連絡お願いします。
 なお、通販の場合発送が19日以降となりますので、そこのところをご了承ください(というか『ten count kiss01-03』はまだ重量さえ分かって無いので、幾ら振り込んでくださいという連絡が出来ません)。
 質問等がありましたら、ひとことか上のメアドの方へお願いします~。

 続きにひとことへのお返事があります。

 キョンみく本自宅に届きました~。
 カバーがけを終わらせたので、これから既刊と一緒に会場へ宅配搬入です。
 カバーや表紙(両方カラーですよ!)、挿絵を見ていると本当に幸せです……。ああ、あてる様のおかげですね! 感謝居ても感謝しきれないってこういうときのことを言うのかもしれません。
 ちょっとオフライン情報も更新、と思ったのですが、何か画像へのリンクが上手く反映されないんですけど……。なんでですかねえ。アドレスは間違ってないはずなんですが。
 後でもう一度アップしなおしても駄目そうだったら、ちょっとやり方を変えてみます。
 更新はキョンみくですー。何か、書いている人間が幸せモードなのが分かり易い話ですが……。
 キョン古本も脱稿しましたー。
 萌えと勢いで書き切りましたよー。スタートしてから入稿までの時間が、時間単位に直して二桁って一体、という感じなんですが(笑)
 こんな短時間で40P超えの本を作ったのなんて生まれて初めてですよ。さすがに二度目は無いようなというか、こんな無茶は早々やらないでしょうけど……。
 表紙や挿絵を描いていただいたユウマさんと二人、有り得ないとかおかしいとかでもすっごい楽しいとか言いながら、ノンストップで突っ走ってみました。これで原稿期間中に休日が一日も無いとか言うのが更に有り得ない感じですかねー。人間、やる気になれば何とかなるものだということなのでしょうか。
 まあ、そんなわけでキョンみくもキョン古も無事新刊が出るはずです。
 あ、トップは更新してないですがオフライン情報はちょろっと更新しています。表紙絵とかは後であげますね。
 本日中に何か新しいSSも用意出来れば良いんですけど、それはちょっと厳しいかなあ。

 キョンみく本脱稿しました~。詳しいことはオフラインページを参照してください。あてる様、ありがとうございました!!
 現在キョン古本の原稿中です。こちらについても脱稿したらオフラインページに詳細を載せますね。
 あと、在庫を全部会場に送ってしまう予定なので、既刊の通販受付は11日いっぱいまでとさせていただきます~、在庫の数自体そんなにありませんので、もし確実に既刊が欲しいというようでしたら、今のうちにどうぞ。
 あ、6日までの通販申し込みの方には返信完了していますー、もし届いてないようでしたら、メールかひとことの方から連絡お願いします。

 つづきにひとことへのお返事があります。

 昨晩メッセで盛り上がりまくりましたよ~。
 そのままの勢いで、そのときあてる様が描いてくださったイラストを見て思いついたお話が、本日更新分ですー。
 この二人は良いなあ、本当に良いなあ……。
 あ、表記の順番が一ハルだったりハル一だったりするのは、その日の気分で決まっている感じかもしれません(おい

 つづきにひとことへのお返事がありますー。

 更新はハル一、『まっがーれ↓スペクタクル』を聴きながら冒頭が思いついてそのまま書き出したのに、手直ししたら冒頭を削ることに……、そんなわけで、歌とはあんまり関係ない話になった気がします。
 歌の解釈については……、まあ、保留でお願いします。一樹→ハルヒだとは思うんですが。そういやこの歌、女子全員の名前が出てくる……、いや、だからどうってわけでもないんですが(この記事でも、古泉と女子全員の組み合わせに着いて色々言っていますが←意味が違うから)
 あ、古みくはちょっと待ってください。加筆修正終わったら纏めてアップしますんで……、そういやこのカップリングは苗字合わせも名前合わせもせず古みくって言っていますね。他所様の影響でしょうか。

 つづきにひとことへのお返事があります。

 おお、表のカウンタ見たら一万超えていました!
 サイトを作って早……、えーっと、大体五ヶ月半ですよね。来てくださった皆様、ありがとうございます!
 キリ番とか普段やって無いんですけど、この機会にってことで、何か書いて欲しい物の希望が有りましたらリクエスト受け付けます。
 リクエスト範囲としては、サイトに有る取り扱いカプor性別変更ネタ(リストに無いもの捏造でもOK、ただカプ指定までされると多分無理です)or古みく、のどれかでお願いします。
 期限は特に決めていませんが、もしまかり間違ってたくさん集まったら締め切るかもしれません。あ、サイトのひとことか、連絡用アドレスからお願いします。

 つづきにひとことへのお返事があります。

 公式で動きが有ったみたいですね~。まとめサイト(?)を見て漸く仕組みが分かりました。まあ、二年目はどう転んでも一年目と全然違う人間関係になっているという設定で二次創作を書いている身としては、今更特にどうということも無いのですが(笑
 あ、キョンみくのときは、みくるがキョンを好き、というのは継続中ですけど。……ハルヒは嫉妬して無いですね、他ではともかくうちのハルヒはそういう人ですから。
 でもって陰謀期間にそれらしい更新なんて無いまま陰謀期間も終了です。
 更新はちょっと受験生の知り合いを見ていて思いついたネタを文章にしてみました。本当は受験が15日ということにしてチョコの投売りセール中でも……、と思ったんですが、それは何だかかわいそう過ぎる気がしたのでやめておきました。
 予定とは違うオチがつくことはちらほら……、更新分は、脳内で『いい加減キスして〆る話ばっかりなのはどうよ』という頭の片隅の言葉に従ったら、何かただキョンがツンツンしているだけの話になっちゃいました。まあでも、こういうのも有りかな、とは思うのです。
 本当は古泉が「砂漠では人肌の方が周囲の気温より低いから、涼しむために肌をくっつけるんですよ」とかいう話だったはずなんですが……、どこへ飛んでいったんだろうなー、その台詞。逆っぽいから封印したのかな? ここで古泉モードのままキョンが巻き込まれたら古キョン、キョンが逆襲したらキョン古。わたしの脳内定義はそんな感じなのかもしれません。
 ……でも、襲い受けとかも結構好きなので、その辺りの基準もやっぱり結構曖昧な気がしてなりません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索