忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぼちぼちプチの作業を再開しつつ、合同誌の原稿も始めてみました。
 何時もは横書きで書いてから流し込んでいるんですが、今回はちょっと初めからA5の段組み組んだ上でwordで縦書きで書いてます。まだ慣れないんで少し不思議な感じがするんですが、もしかしたらオフ用はこっちの方が書きやすいかもなー、とか思い始めていたりします。横→縦に直すと見た目の違いのせいか、一度書きあげても後で気になるところが色々出てくるんで結局修正に時間がかかるんですよね。
 個人誌の方の古キョンは初稿あげて表紙・挿絵をお願いした方に送付済みです。こっちの詳しいことはまた後で。初稿あげた後も結構加筆したりするんですが、初稿が上がっている以上この一冊が落ちることはまずないかと。
 キョン古は真白なのと冒頭だけ有るのが……、多分どっちかは出せると思います。キョン古スペだしキョン古の新刊は最低一冊は出したい次第。
 11月はいちこさんと合同でスペースとっています。『閉鎖とゆいのや』そのままのサークル名ですね。31日着でその日の内にメールが来たから多分スペースは取れているはずです。
 古キョンスペースです。ここでも古キョンの新刊が出せると良いな。冬はカップリングを少し迷いましたがキョン古で申し込みました。今度は受かると良いんだけど。
 11月はこなしも出る予定です、そこで古長を出せれば良いな。
 一月は長門祭りに古長で出て、二月はパスしてその次は春コミかな、という感じです。二月も駄目元で申し込んでみても、とは思うんですけど……、抽選の締め切りまではまだちょっと期限が有るので、少し考えてみます。

 編集長への宅配は完了~、どれも少なめですが一応全種入れています。
 新刊は甘酸っぱいかも知れないラブコメ的でハッピーエンドな古ハル、文庫で138pの本になります。表紙と挿絵はかーぞー氏。前ジャンルで毎回表紙を描いてもらっていた相方さんなのです。
 締め切りの関係上カバーがけを頼めなかったので、前日にカバー折り作業が待ってます……。がんばろう。
 通販は、編集長の後にまた少し期間限定で受け付けるつもりです。8月中に締め切った分の発送は入金確認順に行いますので、もう少々お待ちください。

 ……今後の予定っぽい物をずらずらっと書いてみましたが、オフライン情報更新はもう少し待ってください~。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索