忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 箇条書きにしたらものすごく長かったので、続きに置いてあります。
 修学旅行命名は三人のうち誰だっけ? 豆鍋さんから渡された旅行代金の封筒に「修学旅行積立金」って書いて有ったのは覚えているのですが。



・一日目、豆鍋さん、いちこさんと東京駅で集合
・新幹線の出発時間までだらだらとーく、古キョンの話は多分してない。
・新幹線、前日ほぼ徹夜な私はほぼぐっすり
・豆鍋さんといちこさんは地元トーク
・急病人が出たらしく「医者か看護師の方は~」アナウンスが流れたらしい
・豆鍋さんもいちこさんも始めて聴いたとか
・私は寝てたので聴いて無かった
・新幹線降りる、大阪暑いよ!
・新幹線降りたところで誰かに肩を叩かれたと思ったら、なんとマサトさんが!
・偶然隣の車両に乗っていたそうで……、びっくりした。本当にびっくりした。
・大阪駅に移動、道が分からず遠回りしまくってからホテルへ
・見た目はともかくホテルの内装の高級さにちょっとびっくり
・新川さん風の初老のホテルマンにときめく私と豆鍋さん
・ホテルに荷物を置いていざなんばへ
・赤鬼のたこやきは味が濃かった……
・夕食は北極星でオムライスを
・外観も内装も日本家屋なのにオムライス屋で店員はイタ飯の店とかカフェっぽいという不思議さ
・ご飯の後はホテルに戻って世界陸上を見る、見る
・古キョンの話はやっぱりしてない
・お風呂に入ってお休みなさいな感じで
・結構早く寝たような
・インテ当日、サークル入場開始直後に間に合うように早めに出発
・キャリーがいっぱい
・コスモスクエア駅から歩く、歩く
・雰囲気も建物もビッグサイトに似ているなあ
・とにかく暑いんですけど
・二号館の中はそこそこ涼しかった
・分かってはいたけど、自スペに積まれた箱の量に戦く
・宅配も幾つか
・ハートPPはキラキラでした、かわいい
・豆鍋さんにも手伝ってもらって、どうにか準備完了
・お隣さんことさわたりさんから差し入れをもらう、何時もありがとうございます!
・しかしそれが甲陽園のものだと気づいたのは後になってから……
・挨拶したりプチのチラシを届けたりしているうちに会場時間に
・豆鍋さんには買い物に行ってもらい、私といちこさんはそれぞれ自サークルに
・ひたすらお客さんの対応に追われる
・私、すっごい計算できない子
・委託含めてキョン古が八種なので「ここからここまでキョン古です」ってたくさん言った
・昼頃に、いちこさんの所に預けていた古キョン本がもう無いらしいと豆鍋さんに聞いてびびる私
・そんなわけで在庫移動×二回。皆ありがとう!
・午後は豆鍋さんにスペースをお任せして彼方此方へ
・沖神、沖神!!
・迷さんが買っていたフランクはカリカリじゃ無かったという
・ていうかカリカリのフランクってどこで売っているんですか?
・2SP3人体制ゆえ一緒に行動できる時間が無かったため、合同誌関係のことをゆかすさんに話す機会を逃す私といちこさん
・水月さんに隣のSPからプチ関連で送ったメールのことを話す私。驚かせてごめんなさい
・あれこれ動いているうちに撤収時間に
・何が疲れたってクーラー切れた中での撤収が一番疲れたんだよ!!
・赤ブーさん鬼畜だね……
・さとむらさん達にお世話になりまくり
・さとむらさん本当に良い人だ……
・アフターもさとむらさん達と一緒、とりすき美味しい
・古キョンの話はあんまり(ry
・これだけ字書きばかりの集まりも珍しいような(豆鍋さん以外全員字書き)
・皆色々悩んでいるんだ!
・鍋奉行は偉大でした
・月曜から仕事という皆さん、お疲れ様です、超お疲れ様です!
・さとむらさんや豆鍋さんは三週連続イベント
・私は来週もあるよ……、がんばろう
・自分以外で四週連続はcoroさん以外知らないなあ
・私達修学旅行トリオはホテルへ帰還
・やっぱり世界陸上を見る、見る
・豆鍋さんからの課題「古キョン初夜」……私がんばるよ!
・普段の生活からは考えられないほど健康的な時間に就寝
・ぐっすり眠って朝もゆっくり
・ゆっくり出発ゆっくっりブランチ、今日はお好み焼きとモダン焼き
・委託の売り上げをATMから振りこもうとして弾かれる、どうしてー
・新大阪駅に移動してお土産購入
・私と豆鍋さんは大量に買ってた気が
・時間まで喫茶店で時間つぶし
・あんこが甘過ぎるよ……
・やっぱり古キョンの(ry
・新幹線で眠る、三人とも眠る
・その辺が何だか修学旅行っぽい
・東京駅で二人と別れて、帰宅

 ……レポート終了ー!
 何か本当に長いな……、何はともあれ、色々な人にお世話になりまくりの三日間でした。
 みんなありがとう!!!

 しかし古キョンというか、ハルヒの話って本当に全然してない(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索