忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『Let it ×××』と『夏の終わり』K-BOOKS CQ-webで取扱始まってます。
 『夏の終わり』は先日お知らせしたとおりとらのあなで取扱始まっています。こちらは『chain』の追加分も反映されたようです。
 とらのあなで『Let it ×××』の取り扱いが始まるのは何時だろう、納品したのは一週間以上前なんだけど……、取扱始まっていたらまた連絡に参ります。とらさん超がんばって!!
 『リスタート・マイ・ラブ』はメロンブックスで取り扱い始まっています。
 とらとK-BOOKSにも送ったけど、反映されるのは何時かなあ……。あ、とらでは今回プリンセスサイドに入れています。と言っても通販とかで買う限り特に違いはないと思うのですが。
 オフラインの在庫情報も更新しました。『ten count kiss 04-06』はこれで完売、『朝比奈みくるの幸福』はメロンブックスさんに有る分だけとなります。お買い上げくださった皆様、ありがとうごさいました!
 自家通販は12日までに振り込んだ方の分は発送しております。通販のご利用ありがとうございました。
 プチの作業と原稿の合間に余裕が有ったら自家通販をもう少しやりたいんですが、出来るかどうか微妙なところかなあ……、と言った感じです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索