忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 絵茶中に出た話です。この間の乳首も。
 続きを書くと言いつつタイムアウトしてしまったので、続きを書いてアップしてみました。トップに置いて有るのは単に更新で楽をしようと思ったからでそれ以上の意味はないです。
 この間前ジャンルの友人と話したんですが、サイトって更新し易い構成にしてないと段々更新が億劫になって来るんですよね……。そういう意味だと、前の形式のが楽だったかなあ、とか思います。
 改装、どうにかしないとなあ。

 あ、サンクリ受かりました~。Bホールのサ11aです。しかしサンクリ新刊どうしよう……、一応双方ニョタを間に合わせるつもりだったんですが、双方ニョタに盛り込みたいネタが多過ぎてまとまらない予感が。あわわわ……、二人が女の子になっちゃう休日(+朝比奈さんと長門さんで女の子四人でわいわい)と、もう一回二人が女の子になる話(こっちはハルヒも含めてわいわい)、という二本立ての予定です。何ページまで行くかな。あとこれニョタだけど普通に古キョン前提だしエロも古キョン(肉体的には百合だけど)……、素直にこれをオンリー合わせ、猫をスパコミに合わせた方が良いような。
 あ、ツンドラ古泉はあかだまに回します。お話の内容的に猫と交互に書くのはちょっと無理そうだったんで……、すみません。
 そうそう、ツンドラ古泉は菘さんに表紙を描いてもらえることになったんですよ。やったー!!!! えへへ、菘さんのツンドラ古泉超大好きです。

 通販の申し込みありがとうございますー。
 現時点までのメールには全て返信を済ませております。もし届いてないという方が居ましたらお手数ですが再度連絡お願いします。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索