忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新はちょっとぶりの一ハル反転です。かきあげたのは大分前かも知れないお話なのですが、恋愛的なものは何も無いも同然なので、キョンとハルヒの友情話ってことになると思います。
 男の子のハルヒがちょっとだけフェミニストに見えなくも無いのは、キョンにツンデレっているだけだからかなー、と思ったりもするのですが(同じ学校出身の女子には相当嫌われてそうな印象ですし)、こういうハルヒは書いていて楽しいです。
 あ、とらのあなさんの方に委託していた『朝比奈みくるの幸福』完売したようです。お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。追加発注分は再版分になるので、そちらで買う予定だった方は少々お待ちください。在庫はまだちょっと手元に有るんで、サイトの通販は変わらず受け付けています。『ten count kiss 01-03』の方は再版分手元に届いたので通販受け付けています。
 SCC新刊の原稿、文章自体はほぼ終わっています。挿絵を頼んでいるので、その分も含めて有る程度形が出来たらオフライン情報を更新しておきますね。あ、今回はちょっと15禁です。
 5月のオンリーはキョン古でキスお題の続きと、キョンみく本かな。どっちもあんまり重くない話になる予定、シリアスモードに移行するのは驚愕発売以降の気がします。


 つづきにひとことへのお返事がありますー。
 皆様何時もありがとうございます!




>5日2時代の方
 そうですねえ、私も、永久とは行かなくても、キョンとみくるの仲がずっと続けば、と思う時はあります。
 刹那の時、別れが見えているからこそ、という萌えも有るには有るのですが、それとは別に、末長い幸せを願うときも有るんですよね。
 せめて自分が描く物語の中だけでも、全ての障害を跳ね除けて幸せになる二人、というのを一度くらい書いてみたいものです。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索