忍者ブログ
気紛れに書かれる涼宮ハルヒの憂鬱への雑感などなど
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぽいっていうか古キョンじゃないかと思う次第。
 今日中にこれのエロまでの過程を繋いで、キョン古の方もエロを書いて、古みくも再編集して、七夕SSを何か一つ書いて、取り扱いを増やすのに合わせてサイトも改装……、ってやりたいわけですが、ちっとも間に合う気がしません……。
 暗い話をかきつつも、ただいまゲームとかアニメ二期とかでうきうきな感じです。動いている猫どこの古泉がみたい~。

 話は古泉視点に戻っています。次からまたキョン視点かな。
PR
 教室、ハルヒとキョン、キョンと国木田
 この話をキョン古にするのは難しいだろうなあと思えてきました。

 ……逆カプを書くこと?
 よく分かりませんが今の私はそんな感じかも知れません。
 でもこれを人に説明するのは難しいな……、今説明するのは無理そうです。上手くまとめられそうだったら後日少し語るかも、です。
 そんなわけで古キョンでエロを書いてちょっと精神的に一段落ついたので原稿(エロ度高めかもしれない古泉受け)に戻ります。初稿締切10日……、がんばります。目指せページ数三桁!!

 あ、ここでの連載モドキはちまちま続くと思います。
 プチの方のサイトは明日あたり更新しますので、少し待ってくださいね。応援してくれている皆さん、ありがとうございます。

 続きにひとことへのお返事が有ります、皆さんいつもありがとうございます!

 通学路、もう一つ。
 先にエロパート(古キョン)書き終わっちゃったよ……。突発で書いたのでちゃんと繋がる保証が全くありませんが、繋げる方向で先を考えているところです。
 分岐パラレルでキョン古も有りかも? と思うのでカッコ内の表記自体はこのままで。
 翌朝。
 何だかこのままキョン視点中心で進みそうな予感が。
 古泉不在のまま、キョンとハルヒの会話の続き、朝比奈さんも。

 夏合わせ一つ初稿上がり~。『月の虜』よりタイトル作収録+その後日談(の方が長いというか後日談分が7~8割くらい)の中編です。加筆修正の状況次第ですが、多分52p~60pくらいになると思います。
 この時点で初稿をあげたので、よほどのことがない限りこの本は出ると思います。
 もう一冊はちまちま書いています。こっちもちゃんと間に合えばいいな。

 ドンット~、は、考えれば考えるほど古キョンになる。この古泉は変態でもほわほわでもない、ひどい人。でもキョンもひどいよね、という話かも。
 これは、ある程度書けたらサイトに収録しようかな。そろそろサイトも改装したいし。
 そうそう、エロに向かうならこんなかなあ、というセリフのやり取りだけ思いついたんでちょっと続きに置いておきます。
 セリフのみですが、これは完全に古キョンです。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/19 七原悠衣]
[01/19 裏星]
[01/06 かい]
[01/06 七原悠衣]
[01/06 かい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
悠衣
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索